ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


たん、たん、たん、たん、誕生日♪

たん、たん、たん、たん、誕生日♪今日はみぃこちゃんの誕生日♪みぃこも9月20日で2歳となりましたwwちょうど連休を挟んだという事もあり、旦那も帰省して一緒に誕生日を祝うことが出来ましたww +.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)...

お誕生日会

今日の午前10時から保育園にて9月産まれの子を祝うお誕生日会があり、おババと一緒に参加して来ましたww先にみぃこをいつものように保育園を行かせ、その後親達が時間を見計らっていくのだけれど、保育園の駐車場が狭いから、早めに行ったものの既に何名かの親は待機してました^^;出遅れた・・・廊下には9月産まれのみぃこと、同じクラスの子が先生と遊んでいて元気良くお返事してましたwwちなみにクラス15人ほどいるので...

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
