ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Entries



初めて・・・

水曜日にみぃの予防接種に行って来た。
三種混合の一期追加。

この日は色々用事があったので会社を1日お休みして、
みぃが保育園に言っている間に市役所に行って用事を済ます。

いつもは私がみぃに見送られて仕事に行くのが日常で、
おババとじぃに送り迎えを頼んでる。

でもその日は、みぃが保育園に行く時間になっても私がいるもんだから
休みかと思ったらしいみぃは、行く時間にぐずりだした・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

かわいそうだなと思ったのだけれど、用事があるから仕方ない・・・
ゴメ─・゚・(p゚´Å`゚q)・゚・─ン


お昼ごはんを食べ終わったであろう時分頃にお迎えに・・・

まだ保育園に慣れていないみぃは、ぐずぐすだったらしく、
保育園に入った途端、みぃの泣き声が聞こえた・・・

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

みぃがいる保育室に行った。
私を見つけたみぃは私に泣きながら走りよってきた。

ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ
頭をなでなでして、抱きしめた。

ホッとしたのか、帰るときには終始ご機嫌なみぃ

先生とお友達に、きちんとご挨拶をして保育園を後にして病院へ・・・

みぃは病院が大嫌いで、駐車場についた途端大泣きし始める・・・

今日もそうなるだろうなと覚悟していたのだけれど







(*´-ω・)ン?

泣いていない。

珍しいww

待合室でもご機嫌で遊んでた

名前を呼ばれ診察室に入ってもご機嫌で、お口もちゃんと(*'д`*)アーン…ってして
えらいって先生に褒められた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

そしていざ注射する時が・・・

さすがにコレは泣くだろうなww








(?-_・)ン?

針を刺された瞬間、身体がビクッとなったけれど、泣かずに糸冬 了。




オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!



どぅしたんだぃ?みぃちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


他の子の名前が呼ばれていただけで暴れていたみぃ・・・

白衣を見ただけで逃げ出そうとしていたみぃ・・・


それが・・・
それが・・・

う・・・う・・・【泣】ёдёq)【泣】ёДёq)【泣】*ノДノ)・゚・ゥェーン

おねぇちゃんになったねぇ。。。


ママは感動したよ!

知らない間に成長しているんだね(*´ω`*)

子供の成長を目のあたりにした1日でしたww





次もこううまくいくとは思わないけれどネ(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
