ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Entries



箱入り娘ww


お天気がいい日はお外に出てお散歩に行きますww

お外が大好きなみぃちゃんです(*´ω`*)

庭には、大おババが植えている野菜や果物がたくさんありますww

つい先日まで、苺がたくさんなっていたので、もぎ取っておやつにしていたよ♪

花と美月

せっかく綺麗に咲いているのにもぎ取っちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!


お外では近くに公園もどきがあるので、遊ぶ場所はいくらでもあるのだけれど、
ヽ`个`、ヽ雨(。≡ω≡)ダァ?★ってなっちゃうと、お外では遊べないし、
ちょっと困っちゃう<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ

雨が降っていても、外で遊びたいよね・・・

なんて思ってたら、最近のみぃこのブームらしい車ごっこ(´・ω・`)

何が楽しいのか、ダンボールの中で寝そべって遊んでます(笑)

箱入り娘

車(ただのダンボールですが)に乗ったみぃは、次々と指示を出してきます・・・・

みぃ「あっちぃ?」
ママ「はいはい」
みぃ「こっちぃ?」
ママ「( ´_ゝ`)ハイハイ」
みぃ「あっちぃ?」
ママ「・・・・・・・」
みぃ「こっちぃ?」







Σ(ノ* `Д´)ノ三||.+゚*女兼*。:゚+||

と、どっちだよ?ヽ(`Д´)ノって突っ込みたくなるほど、あっちこっちと連れまわします。

(*´-ω・)ン?

みぃ「あやくぅ?(早く?)」



ま、待って!!○| ̄|_

中腰の状態でダンボールを押しているから腰がっっっ(∘д∘ㆀ)アセアセ

みぃが飽きるまで振り回されました!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今はみぃこは疲れ果てたのか、お昼寝中ですZZz...(-Д?眠)。o○

子供は元気が一番だねっうふ♪(* ̄ω ̄)v


Comment

No title 

目に浮かびますv-343
うちのしゅうはまだそんなにしゃべれないので指示はしないんですけど、
ダンボールの中は好きみたいで入ると出てこないです(* ̄∇ ̄*)
ダンボールに穴開けて紐をつけると引っ張るのに便利ですよンi-185
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2009.06/18 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ともsan 

コメントありがとうございますi-237

ヒモi-199
ナイスアイディアですぅi-190

って普通に思いつきますねi-201
あたし、バカ丸出しだわi-230

子供って狭いところ好きですよねi-179

落ち着くのかなぁ~i-278
  • posted by みぃ☆ママ★ 
  • URL 
  • 2009.06/19 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

コメントありがとうございました。

早速訪問しちゃいました(笑)

可愛いお子様で毎日楽しそうですねv-206

またお邪魔させていただきます。

  • posted by かずパパ 
  • URL 
  • 2009.06/19 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

>かずパパさん 

≪*+。゚・★訪問ァリガトゥ★・゚。+*≫ヾ('ω'*ヾ)≡3

小さい子がいると大変だけれども楽しいこともいっぱいですねww
かずパパさんの所は男の子なので余計に楽しそうですi-176

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
  • posted by みぃ☆ママ★ 
  • URL 
  • 2009.06/20 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
