ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Entries



明日は・・・


明日は旦那サマが帰ってきますww

どこからって?



東京デス

ウチの旦那様一人で東京で生活しております・・・・・


旦那様、東京で誰も知り合いのいない中
一人出稼ぎに行っております(@^▽^@)ニコッ

旦那がいない家には、大おババと、じぃじと、おババと私とみぃこで暮らしています。

そう、旦那様の実家で旦那抜きの生活しています(つ∀`*)アイタ



まぁ、みぃこの面倒も見てくれるし、みんな良くしてもらっているから、
平気といえば平気だけど・・・

当の旦那様はGWにも帰ってきたし、先月も田植えで帰ってきてますww

なんだか月1で帰ってきてるな(´-∀-`;)

今回は何で帰ってくるのかというと、





6月27日(土)

保育園の運動会があるからなんです
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今年の4月から保育園に行き始めたみぃこにとって、初めての行事ww

これは見逃すわけにはいかない(`・ω・´)シャキーンと意気込んでいましたよ(*≧∀≦)

離れていても、子供を思う気持ちは変わらないのねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

なんて素敵な旦那サマなのかしらン(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚















(*?д?)嘘クサィ













'`ィ(´∀`∩、そうです。

目的はみぃこの運動会ではなく、私のカラダ(*/∀\*)イヤン



でも、ないようで・・・
(ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)

ただ単にホームシックになっていたようでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ



1ヶ月ぶりに会うパパの姿にみぃこはどんな反応するんだろう・・・

この間帰ってきたときは、パパがあやそうとして逆に泣かせてしまったことが
ありました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


普段はいない生活にちょっと慣れてしまったので、いると生活の時間がくるってしまって
(´д`)ウゼーってなってしまうこともあるのはナイショ( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ


まぁ、帰ってきたときくらいはゆっくりとして、また元気に働いてもらいたいものです♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
