ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Entries



1歳10ヶ月ww


今日でみぃこはヶ月になりましたww

日々何気ない日常で、いつの間にこんなことが出来るようになったんだろう・・・・
ついこの間まで、いつ歩くようになるんだろう・・・なんて
悶々としてた日々が懐かしく思いますww

いつの間にか、走り回るようになって、だいぶ私たちのいう事も分かるようになり
だんだん魔のイヤイヤ期に突入しようとしています(´Д`ヽ)トホホ


オムツを替えようとしても、ヤダ(´;д;`)ヤダ

お風呂に入って、顔&身体を洗おうとしてもヤダ(´;д;`)ヤダ

寝ようとしてもヤダ(´;д;`)ヤダ

服を着せようとしてもヤダ(´;д;`)ヤダ





ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】
ママが泣きたくなるよ?(´_`。)グスン


そんなみぃこは、午前中水遊びをして、親戚のお子ちゃまたちと遊び
眠くても眠れない状態でグズグズしております・・・
ただいま、じぃの車でネンネ中・・・ZZz...(-Д?眠)。o○


最近出来るようになったこと・・・
・おまるに自分から進んでいくこと!→まだまだ遊びの域だけどっっ
・ダイニングテーブルのいすに一人で登れるようになった!
・小さい段差なら一人で上り下り出来るように!

話せるようになった言葉・・・
いっぱいありすぎて書ききれません((笑))

二語文は話せるようになりました!まだまだ一部だけど。


これからも元気いっぱい成長してね♪


          20090628114644.jpg  20090628114721.jpg



Comment

おめでとう♪ 

みぃちゃん素っ裸ですがっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

魔のイヤイヤ期、うちもその片鱗を覗かせています・・・
成長はうれしいけども怖い~(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんにせよ、1才10ヶ月おめでとう!
ますます元気に成長していってほしいですね☆
  • posted by ともちん 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ともちんsan 

セクスィーな写メですよね♪(oゝ艸・)

水着を着せる前にプールに入られてしまったので
そのままなのですΣ(`艸´;)ハッ!!

日焼け止めもぬるのを嫌がるので、どんどん日焼け
してしまって困ってます^^;

イヤイヤ期怖いですね~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

なんとか乗り切れるように頑張りますww

お互い頑張りましょう♪
  • posted by みぃ☆ママ★ 
  • URL 
  • 2009.07/23 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
