ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Entries

スポンサーサイト


1歳11ヶ月になりました!!


北の国は、盆が開けてから蒸し暑くなりました

残暑お見舞い申し上げます

みぃこも早いもので来月には2歳になります



口が達者なのは相変わらずで、まだまだ宇宙語を話しているものの
きちんと会話が出来るようになってきましたww

自分のものと他人のものの区別もつくようになり、
みぃの?ママの?パパの?といいながら、物を分けてますww

ブロックもいつの間にか、いくつもつなげれるようになり、いっぱいつなげては
ブッブーといって、車の走る真似事してます

寝相も相変わらず悪いです(笑)

ベッドから落ちないように、壁にくっつけている側に寝せているのに
寝ている最中、横で寝ているアタシを昇って反対側へ・・・

そして、ベッドから落ちて・゚・ぅえぇ(p´・дq)(p´・д・`q)(pд・`q)えぇん・゚・

下には、クッションをおいているので落ちても痛くはないと思うけど
この寝相は直らないのかしら・・・??


パパがお盆に帰ってきたとき、私は仕事だったので迎えにいけなかったものの
みぃとおババとしぃちゃんが迎えに行ってくれましたww

新幹線で帰省ラッシュの中帰ってきたので、中々おババとしぃちゃんは
見つけられなかったみたいだけど、みぃこはいち早くパパを見つけていたそうでww にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

パパもびっくりしてました(笑)

パパが帰ってきてからは、パパにべったりで、トイレまで追いかけてました^^;


だけど、事件は起きましたっっΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

パパが帰る前の日に、家族三人でお風呂に入ろうとしたんだけれど、
パパはみぃがまだ小さい時の間隔で、服を脱がせたみぃこを抱っこして連れて行こうとしたら
それが怖かったらしくて、大泣き・・・号(┳Д┳)泣
眠いのもあったのだろうけど・・・

最近は、服を脱がせてみぃこは一人でお風呂場まで来れるようになっていたのを
知らないもんね、パパ。

結局ソレがよほど怖かったのか、寝るまでぐずり、寝てからも十分くらい置きに
グズグズしてました^^;


最悪の最後の日になったけれど、仕方ないよね^^;

さて、次は来月のみぃこの誕生日に帰ってこれるかな??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
