ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Entries

スポンサーサイト


お遊戯会♪



今年は12月4日に保育園のお遊戯会がありました!
去年よりは一週間早いかな?

今年のみぃこたちのクラスはお遊戯一種目と楽器演奏一種目。
クラスの人数が多いので、お遊戯が3種類です。


「天装戦隊ゴセイジャー」、「ハートキャッチプリキュア」、「ブンブンブキューン」


アタシはてっきり、男の子がゴセイジャー、女の子がプリキュア、全員でブンブンブキューン踊るのかと
思っていたのだけれど、振り分けられていたみたい!!○| ̄|_

ウチで踊っていたのが、ゴセイジャーww

今、みぃこがハマっているものです((笑))

肌着から靴下までゴセイジャー着てますよ、女の子なのに・・・(。-∀-)ニヒッ

かつては、私もヒーロー物大好きで、同じようにヒーロー物で服を固め、お面も剣等買ってもらってました。
そんな血筋を引いたのか・・・<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ

話がそれちった・・・

そんなこんなで、ウチではゴセイジャーしか踊らず、たまに踊ってもプリキュアだったので、お遊戯会当日
きちんと踊れるのかと思いましたが、バッチリww

ママはウレシイよゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

去年は、後ろでビデオを撮っている姿を壇上から見つかって大泣きされてしまったから、今年は先生からも
見つからないようにお願いしますね、なんて言われたりもしたけど・・・・


今年は撮影しているのを見られても、手を振り返すなんて余裕もあったらしくて、成長を感じましたww

楽器演奏もバッチリで大成功に終わった一日でしたww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
