ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Entries

スポンサーサイト


保育園決定( ̄∀ ̄*)


どうする・・・保育園| ̄ω ̄A;アセアセ ・・・w

一次募集を締め切って、人数が確定したであろう頃を見はかって
市役所へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

すると一箇所だけ、2?3人空きがある保育園があるとのことw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そこは保育園の駐車場に入るのにちょっと不便な場所(;´Д`)ノ
でもしょうがないww

早くしないと埋まってしまう


色々書類を揃えて市役所へ提出(○ `人´ ○) タノンマスー!

結果が出るまで一週間ほどかかるとの事・・・
毎日星に願っていました

4日位たったころだったかな?

仕事が終わって家に帰ると、保育園が決まったとの事www
結果が出るのはまだ先だと思っていたので、(ノ゜?゜)ノびっくり!!

運よく、第一希望の保育園に入所する事が決まりました。

認可の保育園の入所希望はこの一箇所しか出していなかったので
(というか、そこしか無かった)
そこがダメであれば、認可外しかないなと思ってたので、決まって
ホッとしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そこでは保育園には実母が保育士として働いていました
でもその後の人事異動で、みぃが入所する前に移動になっちゃった゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ

楽しみにしていた、かぁちゃんには悪いけど、やっぱり自分の孫が入所する場合には
同じ保育園には入れないって事なのかな
たまたまだったのか、意図的なのか真相はワカンネ━━(´Å`lll)━━!!

入所することが決まったのが入園式がある4月1日の二週間ほど前!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

準備やら、説明会やらでバタバタと過ごしましたε-(ーдー)ハァ

いよいよ入園式の当日・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
