ママとみぃこと、たまにパパww

働きながら育児をしているみぃ☆ママ★の育児日記ww やんちゃなみぃことの生活をつづっていきます♪

Entries



いよいよ入園式!?


4月1日

保育園に入るまでは、早く入れた方がいいのかな
なんて思っていたけど、いざ保育園に入るってなったら
不安と期待が入り混じった保育園・・・

いじめられたりしないかな
先生達や他のお友達とうまくやっていけるかな



いやいや・・・
それよりも、他のお友達を泣かせたり、いじめたりしないかな

なんたって、やんちゃなみぃこですから

まぁ、そんな不安をよそに保育園に行く時間は、迫ってきています。

みぃこの服装は、ジャンバースカートでした。
もうちょっと大きかったらスーツでもいいかな?って感じだけれど
まだスーツじゃなくてもいい感じだし・・・

普段は、結わない髪の毛を結ってww

アラ!可愛いじゃない

あたしの準備もしなくっちゃww

スーツにしようか迷ったけれど、小学校とかじゃないし、
そこまでしなくても小奇麗な格好をしていればいいかと思い
衣装ケースからを引っ張り出して、お化粧して完了

義理の母と一緒に早めに保育園へ

まだ新入園児の子達は誰一人として来ていない

中に入って、園児達の様子を観察

みぃは、珍しそうに私のひざの上でキョロキョロしていました

それから5分位してから、徐々に集まってきて
椅子に座って、式が始まるのを待っていました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

現在のみぃこは・・・

自己紹介♪

みぃ☆ママ★

Author:みぃ☆ママ★
最近もう一人ほしいなぁと思う、今日この頃です♪

お友達大募集wwママ友も同時募集(〃'▽'〃)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
